649138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クマさんのしゃっく… New! teapottoさん

1977年のギリシアア… GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/02/03
XML
カテゴリ:私の歌 詩 小説
空を見上げあの星に誓う

ビルの谷間で膝を抱えて

そして振り返る

あなたが笑う懐かしい日々・・・終わらない夢


残された時間を何の為に使う

本当の自分を探すための旅へ


I believe your Love・・・


あなたに伝えたいこの歌にのせて

この星に生まれ



生きてる理由を

流れる

流れる

この星空の下で

僕は思う「何かをはじめよう」


街の隅で、見つけた花は

あなたと出会う場所に咲いてた

透き通るほどに淡いブルーは

心を癒すあなたの心


言葉には出来ない

すべて風に揺れる

一片の花びらに思いを込めて・・・


I believe your Love・・・


あなたに伝えたいこの歌にのせて

この星に生まれ



生きてる理由を

流れる

流れる

この星空の下で

僕は思う「何かをはじめよう」


流れる時代 僕は何が出来る

流れる時代 君は何が出来る

両手を広げ

奏でよう

メロディー・・・


:::::::::::::::

昨日の歌詞で、思わぬコメントを頂いたので、
嬉しくって、今日も歌詞を書きました。

これは、昨日の息吹よりも前の曲

かれこれ7,8年前になりますか・・・・

いやぁ~~
そんなにたつのか・・・

バンドのメンバーの結婚式で、
退場にかけたりした思い出の曲です。

結構覚えているようで、

ところどころやはり歌詞が飛んでますね。

CD持ち出して(自己作成)聞きなおしました。

あぁ~~懐かしい。

人気★
↑ありがとう!!クリック!!

***********************

1日1英語

Added value

付加価値








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/04 12:40:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[私の歌 詩 小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.