648273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

2005/11/22
XML
カテゴリ:ヴェトナム食べ物
去年に引き続き・・・

ハノイの道端で海老、蟹、貝を楽しみました。

去年と同じ場所でしたけど、

去年より、ちょっとお高くなっていました。

煮と焼



から、選べます。

蟹と海と貝と、すべて煮で食べました。。。

甘ピリ辛柑橘のタレも絶品です!!

まずは蟹!!

蟹


うめ~~~



そして、海老!!

海老

マジうめ~~~



これこれ!!

これを見てよ!!

剥き海老


超うめ~~~



余りの美味しさに、貝の写真を撮るのを忘れました。

貝も、美味しかったですよ~~~

レモングラス煮でしたが、スープも激ウマでした!!

良いなぁ~~ハノイって、、、

いろいろあってねぇ~~

田舎に住んでいるのに、田舎ネタではなく、

殆どハノイネタだと最近気づきました。
(もっと早く気づけって?)

人気blogランキングへ

この記事を評価する
↑ヨロシクお願いしま~~~~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/22 07:34:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ヴェトナム食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.