203664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寂しがりパグ犬ヴィガの日記

寂しがりパグ犬ヴィガの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/22
XML
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
1月30日(火)に戻ります。写真が多くて…2月中には終わりそうにありません。しょんぼり
ワン友とひな野でランチ(ピンボケうっしっしお店で買って来た野菜とお惣菜で晩ご飯ぺろり

004.JPG   007.JPG





ランチから帰って急いで足跡お散歩へ…帰り目会った健太くん「シャキーン!
        006.JPG





一緒におやつタイムぺろりお家でおねむ眠い..小太郎くんはお留守番…残念大笑い
       005.JPG





3日(土)
父ちゃんはさくらママから頂いたお汁粉で朝ご飯ぺろり足跡散歩の後は爆睡眠い..ヴィです

 001.JPG   001.JPG

    



2月10日(土)50回目のリハビリ
担当の看護師さんが自転車交通事故でお休みしょんぼり先週から新しい看護師さんです

008.JPG   007.JPG





リハビリを早めに切り上げて…コーヒーサニーディでヴィお待ちかねの食事ランチぺろり 母下矢印
009.JPG  003.JPG





14日(水)朝の足跡散歩で小太郎くんと健太くんに目会いました健太くんシャキーン)
001.JPG   005.JPG





ショコラちゃんも来ておやつタイムぺろりバス停を過ぎた信号信号でバイバイバイバイ
    004.JPG





一人ぽっちでエッチラコッチラ坂を上ったらぽっアリスちゃんとブルーナちゃんです
006.JPG   008.JPG





いつものようにブルーナちゃんに誘惑されてすぐその気になる単純なヴィでした大笑い
007.JPG   012.JPG   





15日(木)
晴れ朝の足跡散歩…いつも弟の健太くんを守って写真に写る事が少ないウィンク小太郎くん

028.JPG  023.JPG





今日はまめ寅くん達も一緒ウィンク左後のワンコ…名前書き間違い健太くんですね失敗
     016.JPG





食いしん坊揃いの鼻ペチャくん達音符音符音符みんな真剣に目目目目訴えます
     018.JPG





虎寅ちゃんはまだ状況を把握できてなくて「遊んで!」と大はしゃぎスマイル
     022.JPG





でもすぐ健太くんと同じ格好でシャキーン!おやつゲット大笑いヴィにもちょっかい
025.JPG  013.JPG
  




2月22日はスマイルまめ寅くん7才のお誕生日お誕生日です。ウィンクおめでとう音符音符音符
       015.JPG


パソコンPCの不調でブログアップも訪問もままならず…この後2月はもう少し続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/02 05:33:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

パグ犬ヴィガ

パグ犬ヴィガ

お気に入りブログ

ある日曜日のつづき TORUままさん

★りく☆そら★のみんな… りくそらママ♪さん
小太郎&健太のブヒ… ・すず・さん
ルイとココの黒パグ… Rui&Cocomamaさん
パグとシュナと私 … ぱ〜しゃんさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 TORUまま@ Re:やっと2月も卒業!楽しい散歩は3月に続きます。(03/06) 最近、暖かくなって・・・ いや暑いくらい…
 パグ犬ヴィガ@ ・すず・さんへ お返事…遅くなってしまいました。m(_ _)m …
 パグ犬ヴィガ@ ・すず・さんへ すずさんのブログではかなり前にアップし…
 ・すず・@ Re:遅くなりました。まめ寅くん7才のお誕生日おめでとう!(02/22) ぅわ~!! 小太郎・健太、沢山載せて頂い…

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.