065961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぎやはぎ迷

おぎやはぎ迷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月02日
XML
カテゴリ:おぎやはぎ

ゴッドタン 山上兄弟を寝かしつけろ!

小木タンのミッションですが
もーー小木タンたら しょっぱなの「こんにちわぁ↑」の挨拶からしておかしいからv
「なんとかでちゅねー」とか言い出しかねない勢い。自分のこと「おじいちゃんはねー」とか言ってるし(笑)
子供は動きのある笑いが好きだから、「おぎにゃーにゃ!」の小木のおかしな動きとおかしな顔にハマった御様子。すっかり打ち解けて一緒に布団に入り、逆川の字になって眠ることに。
暗がりで兄弟が眠ったか確認に入る涙ぼくろ、顔危ないって!
モニターしてる神様達も爆笑でしたが、小木タンって何で目だけであんなに気持ち悪くて面白いの?
小木氏のこの手の キモ面白パターン、心から笑えます。
夜中であろうとなんであろうと手を叩いて爆笑です。

しかし山上兄弟ほんとにかわいいです。寝顔は天使みたい。
だから余計に小木タンの気持ち悪さが引き立ちました。

最後 ちょこっと映った矢作タンの「てじな~にゃ!」
もちろん秒殺ですわ。殺人的な可愛らしさですわ。
もしかして私の命を狙ってますか、矢作さん。



怒りオヤジ3 女はバカですが何か?

この男やらせかと思うほどムカつく!クワバタ(ラ?)オバラと及川奈央にひどいことゆった!
やらせとしても おまいのような男は一回死ぬべき。つかこんな男ネタにすべきじゃない。
というほど不快なので内容は置いといて。

矢作くん(竹山氏はそう呼ぶ)遅刻して途中からさりげなくフレームイン。
竹山氏に遅刻の理由を弁解しながらピンマイクを自分でつけてるのですが
いや~その手つきのセクスィーなことったら。
スーツのボタンを片手で外すところだけ何度も見る自分にちょっと凹む。
女としてどうかと。


落下女

杏さゆりに水をぶっかけるネタは結構好きだったり。
水浸しになって首をフルフルする杏ちゃん犬みたいでカワイイ。
小木氏吹き出してるしv
あと田中が設楽さんに思わず「おまえ」と言ってしまい、
「おまえじゃないやスミマセン」って素で謝ったのがなんか可笑しかった。
鼻メガネさん達とっても似合ってたし、シャレ山コント的で矢作がオチなのは単純に嬉しいんだけど
落下女こっちの方向に行くの?ねた切れ?とちと思った。


リンカーン

矢作の高音「ウソだよ~~!!」が何度も聞けておいしい回。
パイを投げる直前の矢作の表情が好きです。
が浜チャンはホントにだんだん鬼のような形相になっていき・・・
特にパイを投げられて以降は汚いわ怖いわで。そりゃキスできませんでしょうて。
しかし矢作はホントにリンカーンでは恵まれたところにいるね。


ロンドンハーツ

おぎやはぎの楽屋で敦もあきれる仲良しコンビぶりを発揮。
矢作さん・・・その赤いシャツの上にお召しになっているのはチョッキですか・・
なんだか還暦チック。

来週の格付け、ホントーに楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 16時29分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[おぎやはぎ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

パンツ脱いで土下座!海老蔵@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…
8ナギル8@ Re:本の発売イベント行かれますか?(07/14) おはぎさん 情報ありがとうございます! …
8ナギル8@ Re:お久しぶりです…(06/28) ぁさ子さん おひさしぶり~♪ 放置ぎみの…
ぁさ子@ お久しぶりです… 最低人間決定戦(違、私も見ましたよ~♪ …
おはぎ@ 本の発売イベント行かれますか? 2006年7月23日(日)16:00~ブックファー…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

8ナギル8

8ナギル8

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.