269322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.08.20
XML
カテゴリ:ツーリング

盆休みを利用して能登半島一周してきました!!

1日目 8月17日(金)
名神→北陸自動車道で石川県金沢市へ
そのあと、なぎさドライブウェイ!

336.JPG

こんな感じで砂浜に直接バイクで走れます!
停めて写真を撮りたかったけど、スタンドが砂にめり込むので撮れず。

石川県羽咋市にて宿泊

2日目 8月18日(土)

372.JPG
朝の一枚。

ひたすら海沿いを走る!

357.JPG
巌門

360.JPG
世界一長いベンチ

361.JPG
義経の船隠し

363.JPG
白米千枚田

367.JPG
見附島(軍艦島)

ぐるっと能登半島一周して富山県氷見市にて宿泊

3日目 8月19日(日)

白川郷~愛知県名古屋市

378.JPG
白川郷

名古屋にてSteed乗りたいすけと再会!

名古屋市にて宿泊



4日目 8月20日(月)
のーんびり帰ってきてこの日記を書いています!

帰る途中Viragoの総走行距離が10万kmを達成!
389.JPG

というわけで3泊4日計1000km走った訳ですが、やっぱりバイクは楽しいですね!

超あっさり日記ですが、この辺でさいなら~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.20 16:36:13
コメント(3) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.