1871157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2007/03/17
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
 ヨシトだ! レアンドロだ!!

 神戸、マリノスに圧勝、今季(J1復帰後)初勝利!!!

 いやあ、今日は、パソコンで速報をやきもきしながら眺めるだけの応援でしたが、結果は1-4の勝利。 内容は全く判りませんが、マリノスのGK榎本哲也(神戸の元マリノスGK榎本達也とまぎらわしいなあ)がレッドで直後にヨシトの得点ってことは、PKかな?→(後で、携帯公式サイトで確認したところ、PKではなく、FK後の攻撃でヘッドで得点したようです)

 直後に同点に追いつかれ、いやな気分でしたが、後半は数的優位もあったのか? 頼れる得点源、レアンドロの2ゴ-ルと、終了間際のヨシトの2点目で大安心の勝利!!

 いやあ、観たかった!!

 でも、この勝利で、アツ不在の影響への懸念や、J1復帰しての今後の闘いへの不安が払拭されたのではないでしょうか?
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/17 10:38:16 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.