1878737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

気が付いたらHP開… New! 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2011/12/18
XML
カテゴリ:ソノタ

 神戸が何故か戦力外とした、SB石櫃を名古屋が獲得へ?

 シーズン終了前から移籍の噂があったビツですが、名古屋ですかあ・・・。

 がんばってレギュラーに定着して欲しいですし、その際にはお手柔らかにお願いしたと思います。

 

補強第一弾は神戸DF石櫃獲り...名古屋

 名古屋が今オフの補強第一弾として神戸を戦力外となった元日本代表候補のDF石櫃洋祐(28)を獲得することが17日、分かった。

 豪華な戦力を誇る昨季王者・名古屋にあって、右サイドバックは手薄で弱点だった。絶大な運動量を武器とする元日本代表DF田中隼磨(29)がリーグ戦全34試合で先発出場したが、控えがおらず本職ではないMF小川佳純(27)が後半途中からコンバートされる試合もあった。

 今季神戸で16試合1得点ながら終盤出場機会を失った石櫃は攻撃参加が武器で岡田監督時代の09年1月、アジア杯予選イエメン戦に向けた日本代表強化合宿で招集された実績も持つ。入団が決まっている50メートル5秒8の走力を誇るU-18日本代表MF田鍋陵太(18)=三菱養和=も右サイドバックをこなせる。死角がなくなったピクシー名古屋が来季、王座奪回を果たす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/18 11:37:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.