1878760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

気が付いたらHP開… New! 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2012/01/01
XML
カテゴリ:ソノタ

新春明けましておめでとうございます。

全日本女子サッカー選手権決勝戦で、INAC神戸は序盤は新潟のプレスに苦しむも、最終的には3-0の完勝で昨年に続き2連覇。

そしてなでしこリーグ無敗の優勝に加えて、トーナメントでも勝ち抜いての堂々の日本一となりました。

昨年の反則とも言える選手補強で、どんな結果になることやら・・・と心配していましたが、全勝はならなかったものの無敗で結果を残しました。

そして、代表によるWC優勝と、このシーズンはまさにINAC神戸ならびに女子サッカーにとって飛躍のシーズンでしたね。

 そして天皇杯はFC東京に栄冠が輝き、J2の年でしたね。

さあって、今年のサッカー界はどうなるんでしょうか?そして男の神戸は?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/01 10:28:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.