1874949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2013/04/28
XML
カテゴリ:ソノタ
ダメージ大きいですよね、京都との敗戦の数倍のダメージでした、今日の岡山戦。

前半、苦しみながら3-0というリード。
後半は圧倒的に試合を支配し、残り10分(6分?)でリードを保っていたら、まあ、プロの試合ならばリードしているチームの勝利は99%ですね。

それが、なんと!なんと!
何をあせっているのか? 橋本を入れたとたんにリズムが悪くなったけれど、まあねえ。
マジーニョは、痛い! だが、代わりの選手が松村くんですか? 期待の選手なので悪くはないけれど、残り時間を考えれば守備的な選手交代が正解だったと思います。そして田代に代わっての都倉はぜんぜん駄目!!

最後は去年のダメヴィッセルになってしまって、勝ちきらなければならない試合をコントロールできなかった? 何故、とにかく点を取らなければならない相手チームに「バタバタ}あわせてしまったのか?
はっきり言いますが、監督の采配ミスです。今日勝ち点3を取れなかったのは安達監督の責任です。
真摯に受け止めてもらって、GWの大事な試合での勝ち点確保をお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/28 08:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.