1873948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2020/06/03
XML
カテゴリ:INAC神戸レオネッサ
なでしこリーグは7/18の開幕が発表されました。INAC神戸にはタイトル奪還を目指して頑張ってくれるものと信じています。
<​INAC神戸公式​>


プロ野球は6/19開幕に向けて練習試合が昨日から行われ、オリックスは1-2ソフトバンク。今日も7回時点で4-7でリードされています。ま、練習試合ですから勝ち負けは別にして試合ができて開幕が現実になっていることが全身。巨人選手の陽性が影響しないように願います。
Jリーグも名古屋の金崎の感染発覚が・・・。

まだまだ安心できる状況ではなく障害も多いだろうけれどプロアマを問わず全てのスポーツイベントの活動再開を祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/03 08:39:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.