1802220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月18日
XML
カテゴリ:YBCルヴァンカップ
アルビレックス新潟 1 - 0 ヴィッセル神戸
得点 平井 将生(前半27分)

平日夜のナビスコ遠く新潟で応援してくれた方々本当にお疲れ様。
どんなときも応援に行かれる方、ほんま大変やし、そんな人たちがいて、いつも熱心に準備してくれて、私たちが応援できるわけで頭が下がります。好きでやってるという意見もあるでしょうが、年一回ぐらいしかアウェーに行けず、ほぼホームしかいけない私にとってアウェーで代わりに応援してくれる方々は本当にありがたい存在で感謝しています。

ところで、試合後オフィシャルHPのスタメン写真みたら久仁衛が写ってるのかと一瞬思ったら奥井だった。
よく見たら、久仁衛にしたら小さいし、背番号も違う。
でもちっちゃな写真だったんで久仁衛に見えた。
でも本当は見えたんじゃなくて、見たかった、そこにいてほしかったというところか。
早く戻ってきてほしいし、やはり神戸には久仁衛が必要だ。

もう一人の待ち人田代がやっと登場。
思えば2010年の残留争いの真っ最中から待ち続けていた気がする。
第33節、当時山形にいた田代のFC東京戦での同点ゴールなくして残留は無かったわけだし、あのころからまさに神戸とは赤い糸でつながっていたと、神戸でトモニ闘う運命だったと思う。
今日は途中出場やけど、早く先発で暴れまくってほしい。

負けが続くけどちょっとづつ良くなってる所もあるはず。
がっくりしてる暇は無い次たのむで。


押してください↓。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月26日 22時03分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[YBCルヴァンカップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.