1802186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月06日
XML
すでにMFアンデルソン・カルバーリョの期限付き移籍が報道されてますんで驚きはありません。
誰かが入れば誰かが出て行く、プロの厳しい現実かと。

ちょっと前まで結構試合に出てたのになあ。
厳しく言えばチャンスをものにするだけの決定的な活躍はなかったのかな。

この3年ちょっと、あまり活躍する姿を直に見ることは出来ませんでした。
でも2009年の開幕戦での、鮮烈なデビューは印象に残っています。
サイドバックで先発して後半はMFにポジションを変え、
まさに水を得た魚のように中盤を攻撃的に駆け上がっていた姿が印象に残っています。
カイオマジックの最たるものが、翼の起用だったのでは。

4月の日産スタジアムでのプロ初ゴールも現地で見ることが出来ましたが、
もっともっと得点を取れるだけの能力はあっただけに、もったいないなあという思いがあります。

しっかり岡山で成長して、また帰ってきて一緒に闘いたいな。
頑張ってこいよ翼。


ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月26日 20時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[新加入・移籍・移動関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.