1803109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月18日
XML
長い長いJ2リーグも、3分の1が終わり明日からは中盤戦。
その幕開けの愛媛戦、アウェイですが絶対に勝ちたい。

さて対戦相手の愛媛ですが、現在5勝3分6敗の14位。
2006年にJ2昇格しましたが、昇格後7年間の成績が、
 06年  9位(全13チーム)
 07年 10位(全13チーム)
 08年 14位(全15チーム)
 09年 15位(全18チーム)
 10年 11位(全19チーム)
 11年 15位(全20チーム)
 12年 16位(全22チーム)
お世辞にも好成績とは言えません。
ほんのちょっとだけ期待させては、下位への繰り返しをやっています。
カテゴリーは違いますが、去年までのヴィッセルと似てますね。
ちょっと親近感がわいてきました。

それと去年は有田、その前は恭平がレンタル移籍ですが、お世話になってます。
浦和の森脇や、広島の高萩もレンタル先の愛媛で大きく育った選手。
若手を上手く成長させる風土が愛媛にはあるんだろうね。
縁があるんで、ぜひとも有田や恭平には出場して欲しいね。
俺たちだけでなく愛媛のサポーターも二人の成長した姿を見たいんじゃないかな。

あと、明日は天気が悪そうです。
ここは、開幕前に買ったポンチョの初仕事になりそう。
西京極でもチャンスはあったのですが、結局着れずに雨に濡れてしまいました。
あの時は、余りに前に陣取りすぎて、周りが熱すぎて着づらい空気に押されて着れませんでした。
明日は、少し下がってポンチョを着ます。

さあ、明日はとことん応援するぞ。
雨ぶっ飛ばすような応援みんなでやろう。
そして、神戸に勝利を持ち帰ろう。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月18日 21時16分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.