1801553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月21日
XML
カテゴリ:アウェー遠征記
愛媛遠征は、初めてのアウェイツアーバスでの参戦。
CIMG0898.JPG
今回は2台で早朝神戸を出発。

感心したのは、皆さん時間厳守が徹底していること。
さすがアウェイまで弾丸参戦される方々、出発はもちろん、途中の休憩でも遅れる人は皆無。
このあたりの規律正しさは、これまで学校や職場で経験したダラダラ旅行とは大違い。

やはり、モチベーションが高く、目的がはっきりした集団の行動は美しい。
こういうのは、サッカーにも当てはまりますね。

途中2度の休憩をはさみ愛媛へひた走り、4時間ほど走って到着。
長時間のバス移動による疲労で、食欲が減退していましたが、せっかくなんでスタグルを物色します。
CIMG0902.JPG
じゃこかつバーガー(オーロラソース)
じゃこ天をカツにしたものを、米粉パンでサンドしてます。
想像通りの味、普通においしいです。

CIMG0908.JPG
じゃこ天、やっぱり愛媛と言えばこれかな。
もともとが好物ですが、 かなり熱々でうまい。

CIMG0940.JPG
一番小さいものですが、一平くん人形をお土産に。
意外としっかりした作りで、前掛けも取り外し可能です。
行く前は興味が薄かった家族にも、かわいいと大好評でした。

CIMG0944(V.2013_05_21__10_19_59).jpg
一平くん靴下もお土産に。
子供サイズですが、気に入ったんで嫁が履くことに。
合わせると顔になります、ゲコリ。

長くなってきたんで、スタ再入場後は後日へ。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月21日 22時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.