1802206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月18日
XML
カテゴリ:YBCルヴァンカップ
明日はナビスコの初戦ガンバ大阪戦です。
日程が発表された時から思っていたけど、明日の試合は本当に大事。
序盤戦最大の山場ではないかとまで思ってる。

ナビスコなのにという意見もあると思う。
でも、今年はナビスコだからこそ大事ではないか。
タイトル獲得を目標に掲げる今シーズンだしね。
どう乗り切るか、間違いなく鍵を握る試合ではないかと。

ほんと、この試合でクラブの本気がわかる。

本気でタイトルを獲る気があるのか。
タイトルが口先だけの目標なのか。
全てはこの一戦で分かるはず。

別にガンバ戦だから大事なのではない。
ここで今まで通りのナビスコをやってしまうようなら、リーグ戦も含めて今年もたかが知れてる気がする。

リーグ戦が大事なのは分かってるけどね。
でも、ナビスコをまともに戦えないチームがリーグ戦で結果を残せるとは思えない。

ただし、クラブの本気と言ったけど、気持ちが試されるのは、サポーターも一緒かと。
クラブの目標を、俺たちがどれだけ信じてサポート出来るか。
先ずはクラブの目標をサポーターが信じないと始まらないと思う。

上手く行く保証はないけどね。
でも、我々こそ無条件に信じてやろうよクラブの本気を。
それに信じる事こそ、サポーターの特権だよ。

決勝は11月8日の埼スタ。
絶対に行ってやろうぜ。

さあ、タイトルを目指す戦いの輝かしい第一歩。
みんなで闘おうぜ神戸。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月18日 21時47分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[YBCルヴァンカップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.