1802233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月03日
XML
カテゴリ:YBCルヴァンカップ
さあいよいよ今日はナビスコ杯。
それも夢にまで見た決勝トーナメント。

たかが決勝トーナメントの初戦なのかもしれない。
何度もタイトルを穫っているようなチームからしたらね。
これしきで大騒ぎをすること自体、笑ってしまうことかもしれない。

でも、俺たちにとっては夢舞台。
誰が何と言おうが、クラブの歴史を変える大きな一歩。
その一歩を踏み出せる幸せを、今日は素直に感じたい。

ほんと俺たちは、幸せなサポーターだよ。
他のどこよりも誇らしく、胸を張って今日を迎えられる。
他の7チームにとっては、決勝トーナメント進出は当たり前のことだからね。
だから、どこよりも、幸せな一日を過ごせるんだよ、俺たちは。

そして相手はガンバ。
相手にとって不足なし。
この言葉こそ、奴らのためにある言葉。
今一番手強いのは間違いない。

今年5回も対戦するガンバだけど、ここまで2戦2敗。
屈辱的な大敗もあった。
今年唯一歯が立たない相手と言っても良いのかもしれない。

リベンジだよ。
正直この言葉を簡単に使うのは好きではない。
この言葉を気軽に連呼するのは、格好悪いと思ってるぐらい。

でも、今日こそリベンジだよ。
ここでやらずに、いつやるんだよ。
ガンバをぶっつぶそう。

日曜の万博へ、高らかに行進するために。
日曜の万博で、歓喜の瞬間を迎えるために。
タイトルを手にするために。
絶対に勝とう。

参戦出来る人は、とにかく全力で闘おう。
参戦出来ない人も、心はトモニ闘おう。
神戸の誇りを結集して、新たなる一歩を踏み出そうぜ。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月03日 08時34分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[YBCルヴァンカップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.