1799695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月16日
XML
いよいよ明日はチャリティーマッチです。
お前が生まれたあの日でもあり、俺たちにとっては、新たなる一年が始まる日でもある。
元日よりも区切りの意識が強い日と言っても良いのかもしれない。

ちょうど20年なんだ。
そんなに月日が経ったなんて、ほんと早い。

区切りの日だから、想いは色々ある。
もちろん20年間の思い出も、たくさんある。
ほんと、一言で言い表せられないものはある。

でも、明日ぐらいは、シンプルにあの日を想い過ごしたい。
誰のためでもなく、ただただ、あの日のこと、この街のことを想って過ごしたい。

そして、お前が生まれたあの日だからこそ、心を一つに神戸讃歌を歌い、フットボールを楽しみたい。

1月17日にフットボールを楽しめるなんて、ほんと幸せなことだよ。
それどころじゃない一日だった、あの日を思うとね。
そんな幸せを噛みしめる一日にしたいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月16日 21時28分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.