1803048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月19日
XML
・FW田代有三選手の契約について

予感は、シーズン途中からあったから、驚きはない。
でも、ダメージは大きい。
戦力としてもだけど、心のダメージが大き過ぎる。

ここまで来たら、今年も一緒にやれると思ってただけにね・・・
始動日の前日のリリースは、悩んだ結果だと思うだけに、つらいね。

ほんと残念だけど、有三の気持ちが理解出来る面もある。
チームにフィットしてるとは言い難い状態が続いていたしね。
去年は、完全に迷いながらのシーズンだったけど、その前の年から、やりにくそうな感じはあったから。
今さら誰が悪いという話をしても仕方がないけど、有三が能力を発揮し易い状況でなかったのは、間違いない。

怪我がちだったけど、加入した2012年は凄かっただけに、もったいない気がする。
でも、本人はもっと悔しかったはず。
去年一年間、本人の苦しい表情から、悔しさが伝わってきてたのも余計につらかった。

ピッチ上では不完全燃焼の感じはあったけど、Vスマの編集長だけでなく、
ファンのことをいつも考えて行動してくれてた。
大人だったし、本当のプロの選手だった。

何より嬉しかったのは、降格した時のこと。
いち早く残留を表明してくれた。
J2なのに俺たちと闘う道を選んでくれた。

必ず残らないといけない程の義理もなかったはずだし、
出て行くだろうと思ってたから、あれは嬉しかったな。
あれで俺たちと有三の心の距離は、ほんと縮まった。

次がどこになるのか、また会うことが出来るのか分からないけどね。
有三、お前なら大丈夫。
強力なストロングポイントを持ってるから、心配いらない。

また、会える日がきっと来ると信じています。
3年間一緒に闘えて良かった。
ありがとう有三。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月19日 22時14分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[新加入・移籍・移動関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.