1801531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月26日
XML
カテゴリ:YBCルヴァンカップ
かなり重要な試合だと思う。
勝てばノルマと考える勝ち点12に大きく近づける。

でも、それだけじゃないよね。
勝ち点3以上に、ここで鹿島を叩くことに意味がある。
勝てば鹿島を追い込むことが出来るから。

鹿島だけど、初戦は甲府にまさかの敗戦。
死に物狂いで向かってくるのは間違いない。
何としても連敗は避けたいだろうから。

連敗すると4連勝が予選突破のノルマになるから。
もちろん不可能ではないけど、至難のわざなのも事実。
実際、現行方式になった2009年以降では、それを達成したのは2014年の神戸だけ。
どさくさまぎれの快進撃を見せたあの時の俺たちだけなんだ。

だから、勝てば鹿島にとどめを刺したも同然になる。
予選リーグだけじゃなくて、決勝トーナメントを睨んでも、影響は小さくない。
普通なら決勝トーナメントで立ちはだかってくる存在だから。
出来ることなら、ここで一気に叩いておきたい。

ただ、代表に主力が抜けても、やはり鹿島は鹿島なんだ。
骨のあるメンバーが残ってる。
強さと上手さだけじゃない、いやらしさも備えた試合巧者が揃っているから。
まあ、楽な相手ではないね。

厳しい試合になるのは間違いないね。
でも、今の神戸ならやれるはずだよ。
そう、ナビスコへの神戸の本気をもってすれば、鹿島にとどめを刺すのも不可能じゃない。

去年のお礼もたっぷりしたいからね。
ナビスコであれだけの悔しさを味あわせてくれたから。
何としても勝って、鹿島を追い詰めたいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月26日 21時50分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[YBCルヴァンカップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.