1069337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2009
XML
カテゴリ:スポーツ

本日のテーマは、『ボウリングの日』です!

早いもので、ボウリング教室も本日が5週目で最終日となりました。マイボウルもだいぶん慣れてきたので、フック回転が少しかかって来るようになりました。

そしてなんと!ターキー(3回連続のストライク!)が初めて出ました。スコアも最高の160点です!パチ!パチ!パチ!

ボウリング教室は終了しますが、引き続き今回のメンバーでリーグを作ってボウリングを継続しませんか?という提案がありました。

話し合いの結果『椿リーグ』というリーグ名で来年の1月13日から毎週水曜日(19:30~)練習する事にしました。(現在リーグ数は80以上あるそうです)

毎週参加するのは難しいかもしれませんが、月1~2回は参加したいと思っています。

夢の200点を目指して頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 11:05:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.