1062526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2023
XML
カテゴリ:落語に挑戦


​本日のテーマは、敬老会で忠太郎ひとり落語会です
敬老会のお祝いに「忠太郎ひとり落語会」を開催しました。会場(福岡県粕屋郡志免町「石橋台公民館」)
最初に町内会会長の式典挨拶の後、参加者(72名)の記念撮影。

写真撮影の後は、フラダンスの始まりで~す。
 
フラダンスの後は、「忠太郎ひとり落語会」の始まりです。今回は夏の定番怪談噺「お菊の皿」です。
お菊さんの前に福大落語研究会創立55周年記念​「福大OB落語会」​のチラシを配布し告知です!!
 ​

満員御礼の会場で落語を演じるのは気持ちが良いですね! 
 
爆笑の連続で大いに盛り上がり、最後まで笑いが途絶える事がありませんでした。
感謝です!
次回の開催告知に「楽しみ~!」の声が飛び交っていました。


終演後、帰りに豪華な弁当を頂きました!美味しかった!!!​​​​
 
福岡大学落語研究会創立55周年記念​「福大OB落語会」​開催まで、あと​​​27日!
ご来場をお待ち申し上げます!
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2023 09:36:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.