1062633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2023
XML
カテゴリ:お墓参り
本日のテーマは、秋のお彼岸入りです
9月20日、秋のお彼岸入りです。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、夏真っ盛りで30℃越えが続いています!
先ずは呉服町にある当家のお寺に行ってきました
 
先に1階にある父母の仏壇にお供え物を上げてきました。
 
そして半地下にある長男の仏壇にお供え物をしました
 
当家のお寺参りが終わった後は、奈多にある妻のお寺参りです
 
妻の父母と兄の仏壇にお供え物を上げてきました
 
両家のお寺が福岡市内にあるのでお寺参りは1日で終えることが出来ました。
温暖化で毎年暑さが強くなっていますが、私達夫婦の体力は毎年弱くなっています😢
それでも体力の続く限りお墓参りは欠かさないようにしたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2023 08:25:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お墓参り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.