1062541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
本日のテーマは、第29回T社OBどんたく会ゴルフコンペの開催です
年2回開催しているどんたく会ゴルフコンペが秋晴れの中で開催されました。参加者は12名です。

前回(4月)優勝者のH田さんの始球式です。ナイスショットで始球ボールのテープが鮮やかに舞い散りました!

今回の優勝者は、本命のH光さんです!
 
優勝者Hさんの華麗なスイングをご覧ください!
 
2位はM下さん、3位はU尾さんです。
  
飛び賞5位は、K原さんです

実力No1のM下さんは、ニアピン&ベスグロを獲得しました。
 
同じくニアピン賞獲得は、T石さんとUさんです
 
猛練習を積み重ねて自信満々でコンペに参加した私は実力通りのBB賞を獲得しました(笑)

問題だらけのゴルフだったので、来年は(2024年4月)課題を克服して臨みたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2023 09:59:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.