1062492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2023
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、福岡大学落語研究会55周年記念 その②懇親会編です。
落語会を終了した後、場所を福岡大学文系センター最上階(16階)スカイラウンジに移して懇親会の開催です

最初に福岡大学落語研究会OB2代目会長の挨拶です

来賓の一般社団法人福岡大学同窓会「有信会」理事長から創立55周年の祝辞をいただきました。

福岡大学落語研究会を率いる部長より乾杯のご発声です

還暦祝いの記念撮影です。4年ぶりの懇親会開催だったので、還暦を過ぎた方も同時にお祝いです。
13回生(64歳)
 
15回生(62歳)

16回生(61歳)

現役、OB合同懇親会の始まり~!はじまり~!
 

 

   

 
現役部員の紹介です(現在20名在籍しています)
4年生~3年生
 
2年生~1年生
 
お楽しみ抽選会です
忙しい中、今回も参加の福大落研OB桂梅團治師匠からの景品です!
 
今回は不参加でしたが、福大落研OB立川生志師匠のサイン色紙をプレゼントです
 

二つ目に昇進した福大落研OB三遊亭好二郎さんからも色紙のプレゼントです
  
その他たくさんの景品をゲットした皆さんは大喜びです!
 
宴も盛り上がっています!初代OB会長が森進一のモノマネで更に場を盛り上げます。
締めはやっぱり福大節!七隈トンビ!福大校歌!ですね!
 
最後に全員の記念撮影です

皆様お疲れ様でした!落語会、懇親会、大いに盛り上がりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2023 10:06:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.