1062632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
本日のテーマは、テニスin大野城総合公園です
毎週日曜日(9時~11時)のテニス🎾本日は大野城総合公園内の排水池屋上で実施です。
テニススクールでコーチの球出しで当たるようになりましたが、やはり試合になるとうまく打てないですね。
 
それでもH光さんとのペアで、本日2勝です!

 
本日の参加者は6名です。

課題は山積みですが、スクールで克服したいですね!
テニスを終えた後、テニススクールの「ルネサンス」
で、ひと風呂浴びて帰宅しました。極楽です♨

午後からは、3年半ぶりに来院された患者さんです。
コロナ前は定期的に来院されていましたが、首・肩・腰・足裏等、全身の痛みがあるそうです。
痛みはすべて改善しましたが、運動不足の患者さんなので、週1回来院して貰うようにしました。

これから寒くなるのでウォーキング等の運動を心掛けてふくらはぎを鍛えて血流を良くしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2023 08:03:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.