1062593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2023
XML
カテゴリ:散策
本日のテーマは、キリン花園のコスモス(キリンビール工場)です
2023年10月14日~11月5日の期間、福岡県朝倉市にあるキリンビール工場(キリン花園)で
「キリンコスモスフェスタ2023」が開催されています。
平日でしたが、満車状態で大勢の人が見学に来られていました。
   

7万平方メートルに約1000万本の色とりどりのコスモスが満開を迎えていました。
 
コスモスと言えば、私の大好きな山口百恵さんの「秋桜」の歌を思い浮かべます。
 

毎年見学に来ていますが、毎回癒されます! 
 

まだまだ暑い日が続きそうです!運動の後には水分補給を忘れずに健康には十分注意しましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2023 10:31:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.