1062590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2024
XML
カテゴリ:お正月
本日のテーマは、2024年度お正月です
明けま
しておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
昨年初めておせち料理を注文し妻も楽が出来るので、今年もおせち料理を注文して正月を迎えました。​​

昨年は、74歳になり体力の落ち込みを感じたのでテニスを再開して足腰を鍛える事にしました。
テニスの上達は未だですが、足腰がかなり強くなってきました。これでスキーの準備運動は万端です!
ゴルフにも効果が出れば良いと思いますが、現在冬眠中です。3月の後半から再開するので楽しみです!
落語は「赤坂寄席」1月13日(土)からスタートです!今年は人情噺「文七元結」に取り組んでいます。

​​「美手整体院」は、1月7日()から営業再開です。​​​​​
今年も皆様の「健康改善・健康維持」のお手伝いを致しますので宜しくお願い致します​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2024 11:02:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お正月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.