1062501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2023
XML
カテゴリ:治療院の開設状況
本日のテーマは、アメリカから年末のビッグプレゼントです
T社OBT石さんの姪御さん(アメリカに在住)から私を描いた絵画が送られてきました。
2023年度を締めくくる
年末ビックプレゼントです!
私の背景に描かれているのは、アメリカ北西部のワシントン州、シアトルに程近いクレ・エラムにある
「サンケイディア・リゾート」の広大なゴルフ場を描いて頂きました。
なんだかアメリカでゴルフをした気分になりますね!Y子さん有難うございます
 
そして本日29日が美手整体院の仕事納めです。
天気が良かったので、午前中に車を磨き上げて午後から買い物に出かけました。
家の内/外の大掃除は30日に一日かけてやる予定です。

それでは皆様のご健康とお多幸をご祈願致しまして、来年も宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2023 08:53:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[治療院の開設状況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.