1062517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2024
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、第104回久里須亭落語会in藤浦区公民館です
2024年度最初の落語会は、須恵町藤浦区公民館で開催されました。最初に開催代表者の挨拶で幕開けです。
 
1月度は落語会の開催が多く(8回)演者の人選が大変です


最初に梅松亭鶴朝さんの「時そば」(25分)そばを食べる仕草が見せ場です。出だし好調で爆笑です!
 
続いて小蔵さんの「火焔太鼓」(30分)です。
本日のお客さんは良いですね!笑いが絶えません!
 
仲入り後は、快楽さんの「猫の皿」(25分)でネタ下ろしです。
会場の笑う雰囲気は仲入り後も継続しています。
 
本日のトリ噺は忠太郎の「文七元結」でネタ下ろしです。
笑いの場面が少ない長編人情噺(45分)ですが、皆さん最後まで聞き入って頂きました。
 
自宅での練習中は足が痺れて本番が心配でしたが、痺れず無事に終える事ができました。
 
30名来場者の皆様に大いに初笑いをして頂き我々久里須亭一座も大満足です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2024 10:20:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.