1062584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2024
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、青葉ハーモニーホール落語会です
青葉在住のSさん(T社OB)からの要請で初めて開催する落語会です(福岡市東区香椎宮の近く)
今回は、長生会様とさろんハーモニー様の合同企画で50名の参加がありました。
 
代表者の挨拶の後、二人落語会のスタートです


最初に快楽さんが「代わり目」(35分)を演じます。

初めての落語会開催なので、反応が心配でしたがマクラから大うけで快楽さんもノリノリです。
 

続いて忠太郎が「井戸の茶碗」(35分)を演じます

最初から落語会場が笑いの渦に包まれたので、二番手で落語を演じるのは非常にやりやすいですね!
 
会場は最後まで盛り上がりました!大成功です!
終演後にSさんが落語会の模様はブログに掲載されると宣伝!有難うございます!
 
美味しいぜんざいと弁当を頂きました。有難うございます! 

番外編!
落語会の始まる前にOさん(T社OB)が楽屋に現れました!仕事でハーモニーホールに来て偶然の再会です!
 
青葉自治会長さんと名刺交換して他地区の自治会にも紹介したいと言われました。有難いですね!感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2024 07:12:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.