1062516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2024
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、第14回赤坂寄席の開催です。
私の生まれ育った赤坂で落語会を開催しました。

開催場所の福岡市中央区赤坂公民館には40名超のお客さんが来場されました。
小・中学校の同級生も応援に来場です!


本日の出演者は4名です

開口一番は、若手OB鶴朝さん(24歳)の「初天神」(25分)です
一番手で会場を笑いに引き込むのであとの演者がやりやすいですね!
 
仲トリは快楽さんの「猫の皿」(25分)です。
「瓦版の文筆」「出囃子担当」「落語」の三刀流で会場を沸かせます。
 
仲入り後は、小蔵さんの「銀婚旅行」(25分)です。賑やかな爆笑王は赤坂寄席でも健在です!
 
トリは忠太郎の「文七元結」(45分)です。最後までじっくり聞いて頂きました。
 
14年間継続している赤坂寄席なので、大変気持ちよく落語を演じる事が出来ます。
最後に皆様のご健康とご多幸を祈願して
博多一本締めで赤坂寄席の終演です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2024 10:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.