1062568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2024
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、新春爆笑寄席です
新春紅葉ヶ丘寄席を午前中に終えた後、夜はプロの落語見学です。
会場は福岡市民会館です(18時30分開演)1770席(1階~3階)の会場は満席でした
 
1階1列目の最前席だったので、演者と時々視線が合いますね!

トリは春風亭一之輔師匠です。トリで前座ばなしの「初天神」を演じ始めたので驚きました。
前半は初天神でしたが、そのまま後半に入って団子屋政談という新作ストーリーになり締めくくりました。

1月23日は、アマとプロの落語三昧でした!
帰り道は雪が強く降ってきましたが、道路には積雪は無かったので無事に帰宅する事が出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2024 11:04:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.