1062641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2024
XML
カテゴリ:落語に挑戦
本日のテーマは、ももち浜落語会の開催です
2月度最後の落語会は、ももち浜落語会です(福岡市中央区百道浜公民館)
最初に主催者「百道浜ふれあいサロン」様の挨拶です

ももち浜落語会は、今年9回目を迎えました

最初に鶴朝さんの「みどりの窓口」です。24歳のパワーで会場を笑いに誘います!

 

続いて忠太郎の「井戸の茶碗」です
最初から会場は笑いの渦に巻き込まれたので、2番手で演じるのはやりやすいですね!
最後まで笑いは途絶えることが有りませんでした。有難うございます!

 

落語会を終えて皆さんと一緒にお茶会です。2月の誕生日を迎えられた方を全員でお祝いしました。
 

82歳の誕生日を迎えられ「28歳になりました」とギャグを飛ばされ我々以上に大うけです!
  
会員の皆様は65歳以上ですが、皆さんの元気な笑い声に我々も大いにパワーを頂きました。有難うございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2024 09:51:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[落語に挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.