1062498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2024
XML
カテゴリ:スポーツ
本日のテーマは、長野県白馬乗鞍温泉スキー場へ2泊3日の旅です
今年2回目のスキーは、白馬乗鞍温泉スキー場にやってきました
福岡空港から松本空港迄1時間半🛬、松本空港から迎えのバス🚌で2時間かけてホテルに到着です
 
宿泊はゲレンデ前にある白馬アルプスホテルです。
 
昼に到着して半日スキーを楽しみました。ホテルの部屋からゲレンデが見渡せます
  
雪質もよく滑りやすいですね!
 
初日は霧と雪の降る中を滑走しましたが、2日目は晴れて
1日中気持ち良くスキーを楽しむ事が出来ました。
 
3日目も午前中スキーを楽しむ事が出来ますが、翌日仕事が待っているので身体を休める事にします
 
今年のスキー旅行はこれで終わりです🎿最終日は温泉に浸かって疲れを癒しました。
 
温暖化でスキーシーズンも短くなる傾向ですが、来年も楽しみたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2024 04:15:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.