1030767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5月は美容月間 New! MIZU 1994さん

フィリップ・ティエ… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2006/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久しぶりにダンス教室に行ってきました。
2週間ぶりのダンスなので、随分からだがなまりまくってましたよ~(泣)
ダンスの前にいつも柔軟体操や、バレエストレッチを行うのですが、
それでなくてもかたい私の身体は、この2週間の間でさらにかたさを増し、
鋼鉄のようになってしまっていました~!!びっくり
もう、痛いの何のって!!失敗
ストレッチだけで、汗が噴出~(冷や汗とも言います雫)

その後、ダンスをするのですが、これまた苦手なんですよね~
(苦手なのになんで習ってるかと言われると返答に困るのですが・・・(笑))
私はエアロビっぽいはっきりしたダンスはまだついていけるのですが、
ジャズダンスや、ヒップホップなどなんだか柔らかい動きを要求されるダンスは
すごく苦手なんです。様にならないというか。。。
力の抜き方がイマイチ分からずに、全部力はいっちゃうか全部抜けちゃうかになっちゃう。。。
しかも、かなりテンポが速いので、いつも全然踊れないのでした。。。泣き笑い
汗をしっかりかいてリフレッシュするはずが、踊れないので汗すらかかず。とほほです。

でも、やっぱり身体を動かすとその日はぐっすり眠れるのが良いですよね~
今もかなり眠い状態。日記つけ終わったら速攻眠りま~す♪眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/23 10:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.