1030793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容月間その2 New! MIZU 1994さん

フィリップ・ティエ… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2007/07/14
XML
わぁ~こんな時間になってしまったわ!

今日はこんな天候なのに、仕事はあるわ、オケのリハーサルはあるわさんざんでした。。。泣き笑い
とうとう、本番は明日!(ってもう今日ですね雫
日頃の行いが悪いのか、予想では台風上陸しそうな感じです。
演奏会の時間には通過した後のようですが、午前中はまとも!!う~ん、気になります。

とりあえずリハーサルについて。
ひとり急に本番出られないことになり、私はトラのかたとプルトを組むことになりました。
「がーん。弾けてないのバレバレ&楽譜が汚い!!」と焦る。。。
いつもの相方に楽譜はお任せしてたので、私の楽譜は本当に自分が読めればいいみたいな
・・・そう人様にみせられる代物ではなかったの!!
まず、ボーイングをやたら書いている。指番号を書いている。
案の定、非常に見にくそうにされているトラの方・・・。
おかげで、「あっ、また見にくいよね~すみません」と心の中でドキドキして
何となく演奏に集中できずに、下手くそが更にあたふたと舞い上がってしまいました。涙ぽろり

家に帰って早速楽譜を修正。走り書きのようなボーイングをきっちり楷書(?)風に書き、
ボーイングの指示も明らかなところは消し、うぅぅぅ~てな訳でこの時間になりました。
でも、消しすぎると今度は私が分かんなくなるので、少々うるさいかもしれませんが、
自分が自信のないところは残しておきました。
あぁ~明日(だから今日だって!!)大丈夫かな。。。台風の心配の他にまた不安材料が。。。
まあ、取りあえず先に「こんなもんで許して~」とトラの方に謝っといて、
気にしないで弾きたいと思いますが・・・。小心者なのでできるかな~(笑)
と、と、とにかく、最善は尽くしますぅ。。。雫雫

まだ、服とかの用意もしてないんだけど。。。
えーい!朝にしようっと!!おやすみなさい~眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/15 01:19:17 AM
コメント(6) | コメントを書く
[バイオリン・ピアノ・クラシック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.