1030792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容月間その2 New! MIZU 1994さん

フィリップ・ティエ… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2015/10/27
XML
カテゴリ:今日のコーデ
おはようございます♪

朝晩はすっかり寒くなってきました(>_<)
とにかく寒がりなんで今日は起きたらすぐにパジャマの上からダウンベストを羽織っちゃいました。
もう10月も下旬…来週から11月ですものね~葉


今日のコーデ。
2015.10.27-1
パーカ:無印良品
ニット:ユニクロ
デニムパンツ:ヤヌーク
靴:コンバース
バッグ:L.L.Bean
ストール:ユニクロ

明日から天気が下り坂の予報なので、ちょっと肌寒いけど公園に行ってきます。
本格的に寒くなると、外遊びは行きたくなくなるので今のうちに!!

今日のコーデの主役(?)は10年以上前に購入したブーツカットのデニムパンツです。
お盆のときに実家にあったのを持ってきました。
ヤヌークのデニムはポケットの形やディティールが気に入って買いました。

2015.10.27-2
(平置きすると短足なのがよく分かる~ヽ(;▽;)丿)

これ、当時買ったは良いけどほとんど履いていないんです。
ネットで購入したらサイズがやや大きかったこと、ヒール履かないのにヒール履いた長さに合わせてカットしてしまったこと(こういうときスキニーやストレートは多少長くてもロールアップできるので良いですよね)などから、結局手が伸びず、そのうちスキニーの時代に入ってお蔵入り。
今年はバギーやワイドパンツが戻ってきてるので、久しぶりにブーツカット履いてみようかなと。
(まあ、バギーとブーツカットでは全然違うよ~と突っ込み入りそうですが・・・(^^ゞ)
ホントはバギージーンズ欲しいんですけどね。今年は諦めました。ストール貧乏。。。

で、改めてスニーカーに合わせた丈にお直ししてもらいました。
すると、裾の広がりが小さくなってイマイチブーツカットらしくなくなっちゃた下向き矢印
着画だとブーツカットって分からないぐらいですよね。(平置き写真なら分かるけど)
そして、大きかったはずのウエストはジャストサイズになってたわ(*_*)
ま、ま、ま、結果オーライ♪

パーカは無印良品で昨年購入しました。
ダブルジップなのが気に入ってます。
ユニクロのコットンカシミアセーターも昨年購入。
うす~いベージュで、昨年は気分がネイビー・グレーだったのでほとんど着なかったな(>_<)
今年はキャメル流行ってるし昨年よりは出番が増えそうです。
Vネックで首もと寒いと嫌なのでストール準備しています(^^)v

寒かったら首もとにぐるぐる巻こうと思ってます。
2015.10.27-3


小物は以下の通り。(およ?パーカの色グレーっぽく写ってるけど着画の色が正解です)
2015.10.27-4
時計:CASIO
ピアス:4℃

公園恒例のチプカシです(^_-)-☆



では行ってまいりま~す。



ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/27 10:02:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.