1030500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スリコで購入したも… New! MIZU 1994さん

松本清張『点と線』 のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2015/11/30
XML
カテゴリ:今日のコーデ
こんにちは!
私が住んでいる地方は、冬になるとず~っとどんよりした天候で、すかっと晴れる日が少なくなるのですが、今日は良いお天気で嬉しい\(^o^)/
まあ、最終日とは言え11月なので、「冬」でもないか。。。


今日のコーデ。
2015.11.30-1
ニットパーカ:ユニクロ
チュニックシャツ:GAP
デニムスカート:無印良品
靴:アウトレットシューズ
バッグ:genten


今日は下の子の予防接種に病院に行ってきました。
この間インフルエンザの予防接種したばっかりなのにな~
ホント、予防接種の種類がいっぱいあって大変です。
乳児のときの予防接種ラッシュが終わって油断してると、忘れちゃいそうになるものもありますよね~(>_<)

予防接種後なので、今日は家で安静に。。。(せっかくの晴れなのでもったいないんですけどね)
なので、おこもりコーデです(^^ゞ

ユニクロ・GAP・無印とファストファッション3つ揃え(*^^)v
大好きなキャメルのニットパーカ、おうち主体のときはほぼ毎日着てるかも♪
今日はデニムスカートと合わせてみました。
無印のデニムスカートはやや長めの丈&ハイウエスト気味なところが気に入っています。
インしたGAPのシャツは、チュニック丈。
丈が長いとインしたとき、かなり動いても裾が出てこないので良いですね~(^_-)-☆
実はインナーに仕込んでいるヒートテックTがかなり首が詰まっていて、シャツから見えちゃうのでシャツのボタンを一番上まで留めました。
若干苦しい~(*_*;
もう少しヒートテックTの襟ぐりが深いと良いのにな~最低でも第1ボタン開けても見えないくらいに。。。
今年のヒートテックはどうなんだろう。(今日着てるのは数年前に購入したものです)

外へはストールしていきました。
2015.11.30-2
ストール:ロキャロン

シャツがチェックなので、ストールもチェックにするとうるさくなりそうでしたが気にせずに…(笑)
一応ふわっと巻いてシャツのチェックがあまり見えないようにしてみました。
柄はウェザードドレススチュアートだったかな。。。
ベージュにくすんだ赤や緑、青のチェックで今の時期にピッタリの雰囲気です。

ロキャロンのストール


ロキャロンのストールは柄がものすごい種類あって、眺めているだけで楽しいです♪
ラムズウールなのでジョンストンズのカシミアマフラーと比べると肌触りは劣りますが、気負わず使えて重宝します。
とは言え、ラムズウールのストールの中ではお値段お高めなので大切に使いたいです。


小物は以下の通り
2015.11.30-3
時計:NOMOS
ピアス:ノーブランド

代わり映えしない時計&ピアスのコンビですm(__)m
キャメルのニットパーカにあわせてベージュのベルトの時計にしました。
時計のケースはシルバーだけど、今日はゴールドのフープピアスをつけたい気分だったので気にしないで合わせちゃいました(^^)v


ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/30 11:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.