1030748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

50代の髪の悩み●美容… New! MIZU 1994さん

フィリップ・ティエ… のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2016/05/17
XML
カテゴリ:今日のコーデ
こんにちは!
久しぶりにコーデをup♪

1年ほど前からピアノレッスンを再開してるのですが、そのレッスン日のコーデです。

2016.5.17-1
Vネックチュニックセーター:ユニクロ×ルメール
デニムパンツ:ユニクロ
サンダル:sanita
バッグ:L.L.Bean
ネックレス:crimson
時計:CASIO

ルメールのチュニックセーター、早く着なくちゃ!と登場させました。
裾は伸ばさず少し前だけインして、自然にたわませています。
ちなみに、全部インはこのパンツではきつくて無理です(笑)
今日はネイビーのSサイズです。

実は実はダメもとで店舗にお願いしていた同じチュニックセーターのオフホワイトのSサイズ、他店舗から取り寄せていただけまして、まさかの全色制覇!!
それぐらい、このチュニックセーター気に入りました~ただ、明日から毎日夏日予報・・・( ;∀;)
いつまで、着られるかな~

デニムパンツはユニクロのウルトラストレッチです。
サイズが小さめなので若干ウエストにお肉のってます(^^ゞ
でも、チュニックのおかげで隠れてばれません(^^)v
ホワイトデニムと迷いつつ、淡いブルーしました。

ジーンズも以前より更新したくてたまらないアイテムなんです。
今季は、アンクル丈のホワイトデニムを狙ってます。

バッグはL.L.Beanのウェビングハンドルミニトート。
持ち手が編み込み風になっているのがかわいい♪
もちろんこれの他に、楽譜を入れるレッスンバッグも持ってます。
ミニトートには貴重品と携帯オンリー。
バンダナでも結んでみると今年らしいのでしょうかね。

サンダルは昨年激安で購入したsanita。(グレーです)


ネックレスも時計もプチプラです(*ノωノ)

ネックレスはキスカ&ゴールドチェーン、時計はネイビーです。
置画だと小さすぎてさっぱりわかりませんね(;'∀')


ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村

(お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆昔の日記へのコメントも大歓迎です音符 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/17 01:25:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.