1030505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海砂のつらつら日記

海砂のつらつら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スリコで購入したも… New! MIZU 1994さん

松本清張『点と線』 のぽねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
shomarinのピアノ室跡 shomarinさん
ミステリの部屋 samiadoさん

カテゴリ

コメント新着

 kaisa21@ Re[9]:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) 牧 文次郎さんへ もう、ご覧にならないか…
 牧 文次郎@ Re:トレンチコートが欲しくて(3)購入編(09/01) とても 興味深く 読ませていただきました…
 kaisa21@ Re[1]:ユニクロ・・・さらに散財(05/13) シノミーさん コメントありがとうござい…

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2018/02/01
XML
カテゴリ:ショッピング
こんにちは。

ブログ更新=ユニクロ購入日記 になりつつあります( ;∀;)
今回はちょっとごつめのダウンを見に行ったんですが、帰ってくるとこんな感じに。。。



あれ?ダウンがない(笑)
狙っていたのはメンズのシームレスダウンパーカなんですが、あいにく欲しかった色の在庫がなく諦めました。
ネットだとすこーしだけあるんですけどね、黒やネイビーの無難な色はもうないし、他の色は実物見ずに購入するのは賭けだな~と。。。

で、気分を入れ替えてワゴン商品発掘を楽しむことにしました(笑)
今回はメンズのワゴンでお買い得品がわさわさと。。。\(^o^)/

超目玉はこちら!
カシミアモックネックセーター 69Navy 1990円
カシミアセーターが1990円?狂喜乱舞です( ゚Д゚)



モックネックは今期は多分出ていなかったと思うので、1年前のものだと思われます。
メンズのSサイズとは言え、こんな定番色良く残っていたな~
他にVネックのカシミアセーターもワイン色だけSサイズ何枚かありました。同じく1990円!
サイズ感はレディースのMサイズぐらいかな。
数年前購入したレディースのカシミアセーターMと同じ感じでした。

こちらはエクストラファインメリノセーター。クルーネックとVネックを1枚ずつ。


(右)エクストラファインメリノクルーネックセーター 55Green 790円
(左)エクストラファインメリノVネックセーター 31Beige 790円

どちらも790円!安いです( ゚Д゚)
Beigeの方はVネックもクルーネックもたくさんありました。サイズも選べる感じでした。
Beigeというよりキャメルですよね。すごく好きな色です♪
写真だと白飛びしてしまってますが、もう少し濃いですよ。
なんで、こんなに残ってるんだろ。。。ネットでもまだあるみたいですね。
ゆったり着たかったのでメンズですがLにしました。

ちなみに、家にレディースのXLがあったので並べてみました。


こうしてみると、メンズのLはだいぶ大きい?
ただし、レディースXLの方は2期目でもう数えきれないほど洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってまして、買った当初よりだいぶ縮んだな~と思っていたので、この比較はあまりあてにならないかな?(なら載せるなって話ですが。。。)

Greenは少しくすんだ感じのこちらも素敵な色です。
こちらはラスト1点で、サイズは選べずSとなりました。
クルーネックはすっきりと着たいので、Sサイズで丁度良かったです。
メンズなので、腕回りとかは余裕があるし、レディースのMよりムチっとしなくていいです(笑)

他にも、ラムウールセーターやメリノブレンドセーターなど、メンズのワゴンにはお買い得品がいっぱい!
買い占めたくなりましたが、セーターばかり買っても仕方ないので自重しました。

最後はこちら。
パジャマです。


こちらは、ワゴンじゃなく普通に棚に大量にぶらさがっておりました。
でも、ネットでは見当たりませんね。。。何故?
メンズだけ安くなってました。(2990円→990円)
生地は綿100%のネルシャツです。
レディースは定価だったので、家で着るものですし、安くなってるメンズにしました。
カーキ色も好きですしね~(*^-^*)
他に黒がありました。紐でくくられて試着できなかったので悩みつつもSサイズにしましたが、ゆったりしていて正解でした。

ああ。。。また我が家のユニクロ率があがってしまう( ;∀;)
ユニクロ行くときに着る服悩みます(笑)


ランキングに参加しています。2か所ポチポチっとしてくださると嬉しいです(*^_^*)
     ↓

40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/21 10:02:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.