081246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シューまっさのカート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:日記
 

ブログの存在を忘れてたw

業者の宣伝コメント消すの面倒やから放置プレー(・ω・)ノシ


書くこともないし零Ωさんのバトンでもやってみる~♪

カレシ=カノジョにしとく♪

あなたがカレシに
されてor言われて
きゅんっってくる
ものを選らんでね
コメントもしてね

※あくまで理想です。

〈o1〉告白
 A→す...すきです。
 B→付き合って。
 C→俺と付き合えよ。

B。普通が一番なんだってw

〈o2〉性格
 A→シャイ
 B→エロい
 C→おらにゃん

Aシャイいいじゃねぇか(´∀`*)

〈o3〉手繋ぐ時
 A→手繋ごっ
 B→突然
 C→はい。と手を出す

A。可愛いじゃん(^^;

〈o4〉頭撫でる時
 A→くしゃくしゃに
 B→ぽんぽんっと
 C→基本撫でない

B。なんかのほほんとしてみたいね^^*

〈o5〉プレゼント
 A→アクセ系
 B→衣類系
 C→雑貨系

B。選んでくれた服とか萌え死ぬw

〈o6〉バグ
 A→前から
 B→後ろから
 C→基本バグしない

A。 

〈o7〉デート
 A→近くでショッピング
 B→家でまったり
 C→遊園地系

B. おちつく~

〈o8〉キス
 A→キスしていい?
 B→不意打ち
 C→目閉じて?

A。

〈o9〉あなたの前での彼
 A→いぢわるな感じ
 B→甘えてくる感じ
 C→イチャイチャ

A。今の彼女がそうだからw

〈lo〉言われたいコト
 A→可愛いな
 B→綺麗だよ
 C→セクシーだな

男用の問題くださいw

〈ll〉最後にきゅんとくる
仕草を書いてね(^^)

会った時に見つけて走ってくる時♪


そいえばニコニコに動画アップしてみたw
下手糞なのは承知のうえさwwww

hide with Spread Beaverの『ピンクスパイダー』を弾いてみた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 14:44:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.