000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
ショックでした。



兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
また、参加希望者の方が、雀荘の魔術師等の
画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。

ドラの白ポン。

ペット
【ロン2】今週の定例会

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。


)無料券進呈」サービス 3月も継続
明日(木))は、ノーレートではありません。

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

最高のゲストだっただけに残念です。


追っかけられて一発放銃で飛び。
兄意味ホッとしたよ」
便利な「得点早見表」もあります。
女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
実際にフリー麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる
僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。

このままじゃ・・・・・・・・・・
スワップでけっこう相殺できてる。


はい、あーん」
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」

管理部に若くて、ある人募集!!
点数のない下家は大体安全なはず。

ダンコたる決意ってのができたよ―――。


そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日

お店の看板も印象的でした。

また特東に出没しますので際はよろしくお願いします!

兄待ち受け画像が思いっきり俺の中にはNothing(・ε・)
この時は。

奇跡をおこせ、俺(`ω´)

理想イーシャンテンですが。


登録はこちら↑

原点。

そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球
チートイと面子手の分岐点

合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

しかもツモ切りリーチ。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 05:53:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.