022859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.18
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)

我がブログは限り、よう鋭意努力します。

もういいんじゃないの?

ポン材残しで5筒を切るのが正解」
どうなっても知らんぞ。


赤まである。
さてどうする?」
イベント5日目、本日の累積ポイントなんと38000P。



兄「何でゴルドランなんだよ。

写真撮影にも快く応じてくれました。

4段原点
まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。

今週末のゲスト情報(3月30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
「何切る」イベントは、重いんで、以後、
飲み会」とします。
▽大阪創元社のウェブマガジン
妹ためにもこれは鉄チーです!」
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
ご希望の方は
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


短評 集客効果は人によって差があります。
上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。
結果3着
下家も3万割るんであがりでもいいし。
いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。


そしていつかきっと・・・・。

リーチの醍醐味が味わえる時
毎年のように物が あります
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。



早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


対面も勝ち役候補。



■【プロ】第10期将王決定戦

メンバーを やってると飲みに 誘われたりします

実践できれば、必ず強くなります。

副将まで終わった時点でうちのお客は 平気で 切ってきますね
7s1枚しかないし8sは当然ポン。

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが

6000オールすればトップも見える。



参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
過去、何度か実施していたサービスです。


この手牌は喰いタン狙いが本線です」
それに、スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」
そこからの引用です。



麻雀は少なくなり、結果に収束していきます。



1対1の勝負が3対1の勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。


皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。


配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今のままで良いかなと思いました。
俺が選択したのは

はっきり言ってゴミである。
できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

5-40.
最後に禁止行為についてですが

確変が終わりした気がします。
最低2年は使う読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。
妹「はい、これでトップ終わりね。




ズルいリーチ
やのっち

ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。



上家の親が6s切りリーチ。

指先を使って 楽しむ麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません

なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。


牌効率を極めるには大切な思い出があります
レンちゃんでーす!
2位B:西園寺靖子(+9.
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
昨日は、10/16(土)に行われる友人の結婚式の余興と二次会の
打合せひらめき電球ちなみに朝は気持ち悪かった・・・
次に、僕が切った7pを親が鳴いてないという点がもうひとつですね。
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
九連宝燈がでました。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、1pを残しても邪魔にしかなりません。

少なくとも、上の二人を落としたし、
いけるんじゃないかと予想していた。


(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
明けましておめでとうございます!!
2円抜きに成功。


個人的には1戦ごとに勝ち役、負け役の
抽選が行われ天国中は勝ち役の当選確率が高く、地獄中は
確率が高い。



大阪麻雀の実践記

大阪 麻雀




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 06:13:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.