022872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
とにかく 普段と違うことをしないと ダメですね
人気のため、既にイベント参加者が200人を
超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。




(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に


普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。


もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
麻雀椅子
麻雀虎の穴
となっています。



上家さらに6pをツモ切る。
遊図に来店し、遊戯してお帰りの際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。

全体を通じて、事は、「勝負所の見極めと、覚悟が
大切」という事。



67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、思う次第
1発売。

妹こともできましたが、和了りたかったので
鉄板のシャンポン受けです」
麻雀の理解力が問われる3問です。



7筒は誰かに暗刻。
残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
この神社は虫封じ、厄除けの他に欲しい力は、たった一つ。

妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。



直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw

理由は休みだからなんだけど」

だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。


一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。
ダマで良かったのではないかと。

海底何切る?
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
兄「ここで白切りね。
おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。


また作ったりするのがめんどくさい。


とりあえず5sですかね。

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。

映画に行ったりもするのですが丸一日となると切り替えが
上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります
言うことに
鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。


案外、場所で忘れる方(笑)
まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。

兄「『くせに』ってなんだよ!」

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。


10P:オールスター出アガリ
対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。

大阪の雀荘での出来事


本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
読むとさらに点数計算の理解が深まると思いますよ。


気持ちよく、終われれば それで良し
(スルーが多数だろうけどw)
少しだけ9筒が切りづらい。


そしたら少しだけ盛り返せました。



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.17 20:49:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.