022851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.18
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
たしかに打つと性格が分かりますよねはてなマーク

もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

南3局
ゴールデンウィークのゲスト情報です!
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。


お客様も いまでは常連で ベテランのような 感じですが

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

休日は経つのが早いね」
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索

「ミスオカルトは災いで終わる」
大阪駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
あるそうです。


この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。
こんなに打ったの久しぶりなんだが。


少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

また、持たれていたら、ことはないです。

単騎はない。

でも三麻だったらぶった切るところですが、四麻では自重しています。


7萬赤5索と引いて見えると思った。

瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」
ここは鳳東で1回連帯してから鳳南に戻るのが生存確率を高めるという意味で正しい立ち回り方だろう。

麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ

冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


9138で全て決済。


この手を満貫にするには何を切るべきか。


デカくいこうぜ。
2位の親が追っかけリーチ
全局降りてみようか・・・

ブログ始めてどのくらい?

一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。
ロン2ブロガーリンク更新
妹「うぅ、仰る通りです……」
遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日

11月ポイントレース途中経過(19日現在)
一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー

今月は今現在で鳳南65戦打ち
でもそんな中でも 人として分かり合い、
共通点も あります
この条件と、捨て牌から見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。

この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。

なお、お店からのお願いを。


暑い夏到来!
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。


詳細は、以下の通り。


トップが遠くてラスが近いなかなかリスキーな選択だよね」
絶対放銃してはいけない場面なので
ことで4索も鳴けるようになりますからね」

妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。



折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
なら通してあげちゃおうと。



妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
頑張らないサービス が一番なんだろうか。


チョコよりもネトマのほうが楽しいです。
結局特東129戦、特南16戦の計145戦で昇段する事ができました。



妹分際で随分わがままですね」

※ プロも認める何切る問題集があります

このテンパイは押す条件が全部揃っていたので……」

4mと2mの安全度の違いよりも、
赤をツモ切らなきゃいけなくなる危険性の
方が大きくないですか?
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。


妹「今の私には気力がありません。

逆方向に大きく動くリスクが大きい。


おかげさまで多くの方から好評をいただいているので
楽しみにしている方も多かったかと思います。
打点が上がるわけでもないし意味もないな。

妹「じ、苛め抜くことで、と、境地が
あるんです……」ハァハァ
なお、1月20日(日)です。



純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。

嬉しい事って?
私の特東の3位率は.
ハッキリ言って・・・
今日は、追加を告知します。
兄「ちげーよ。


前回の半荘数と同じですが、トップと4300点差のオーラスです。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 20:40:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.