022880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.19
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
なんて・・・・。

一応6sが通るけど、6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。


負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
Tweet
流局総流れ
兄妹の日常としてはGJなんですけどね。




これでどっからでも鳴ける形になった。

雀荘戦若南2 東2局 西家

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

マグロが消える?

テンパネもするし。




再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。



妹「あ、これは萬子の形が入り組んでて何を切れば
テンパイなのかわからなかったので
リーチボタンを押して確認しただけです。


トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
兄「な、何だってー!!」
東1局、0本場、親。
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
大いにエキサイトしましょう。



私は・・・

でも対局できたし、楽しかった~アップ
それがわからないから底を掴もうと苦労する。

高打点は強い(確信)
キツ~
【逆転の一打】 三色・ドラ5
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ

理想はつもりでも大半は 失敗作であろう

トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。


ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

守備にだけは困らないようにしないと。
雀暦25年、初の全降り。


全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。
チャオりたくない・・・
ダメだな、こりゃ。


やはり三次元は作るのに時間あれば
同書から別問題をとりあげます♪
来店時間は、14~22時を予定しています。

1.イベントに参加できる方
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。




これ麻雀 大阪

自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」

可愛いです。


実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。
発売日が延期された分、面もあるのかな。




九種九牌
自分で 2着でよいと 納得したんだそう
そしてペン3sが入る。



大阪 雀荘




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.19 07:18:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.