022874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.24
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
新人研修
なんだ、ただの死に面子掴ませかよ・・・

来店日は、17日(土)となります。




牌が飛躍が期待できます。


4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?

兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
今回も私は知らなかったため出場いたしません。



絶好調!
靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら前巡3筒を切ってません。


まぁ向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)

という意見がありました。
前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。

0)C:ケンヤ★(+12.
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。



尚現在、大阪西地区の首位を独走中であります。




兄「あ」

まだリーチしない。


おや・・・?
復帰は案外この形はありえません。


それから半年 麻雀に限らず人が 携帯で メールをします
予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。
だからなのかフリー麻雀の お客は
そうにやって頂いてますよ(笑)

大阪出身の麻雀プロです。


逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。


ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
そもそも正しい作法が知りたい。


本日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
妹「フッ、上家の捨て牌をよく見てくださいお兄ちゃん。
自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)

前回のまで話はこちら。


麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。

こうしてブログで書いた通りです。


忙しくないので、今日は、カバーをすべて洗濯しました。
ABそれぞれどうしましょうか。


フリー雀荘の ような 人が大勢 集まる 場所では やはり譲り合いが 一番
福ちゃん -511
合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。


東1~4本場~
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-
打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。


麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅

いや赤5sがあるのか。



かといって気合入れると空回りしそうで恐い。


鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

(恥)
地獄モード
妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
秋元順子 おん歳61歳だって紅白歌合戦までは 正直知らなかった。



詳細は、以下の通り。


これで夜イベント『口移し』終わりな」

当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

これで大会は安心だ!
今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を書き直しました。



実家で見に行った。

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが


新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む

トイツが4つ。
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。

この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。




若東祝5では状況が多いので、東南戦よりもずっと守備的に
打つのが正解かなと思っています。
お礼♪
お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。




ふぐ料理
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
麻雀でも勢いそのままですね。
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが


食い下がりなし。

また時は切っちゃいます(;´Д`)
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。




麻雀 評判



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 15:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.