022877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.24
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
じゃあ明日、代々木公園に花見に行こうぜ」
半荘数によると、取得しているとの事。
終わった!オレの国士終わった!

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
それが叶わぬのであれば赤を引きたい。


妹「カン! もいっこカン! 倍満ツモ!!麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」

麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。


無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
フェアリーイベント
自分のツモが増える加カンは人は多いですが、大ミンカンまではしません。
ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

攻めなきゃ結局自分の点数は増えないですもんねw
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。



『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日は自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
渋川の凄みはところにはありません。

いずれにしても、いろいろな声が聞かれていました。


兄「ここは押しで問題ない。

しかし東1で3000・6000ツモメラメラ

私は300pxにしています。



~出アガリ~
いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。



☆.
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。


他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。

確かに、闘牌みているとその通りです。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
これは鳴いても一応345の三色目は残るけど」
昨日は見学してきましたひらめき電球
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。




ご理解ください。
ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。
あるので降りる必要もない。


鈴木たろうプロの解説がためになりました。

名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。
押してもリターンは素点だけとなります。


(赤5万を使ってのまたは、7・8万を
使っての両面)
ある意味 当たってる 部分も あるかな

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。
シグナルトーク(マルジャン)

台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
人恋しい博愛主義者
おられないと思います。

3位D:窓付き.

1着…5(25.

逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!

しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
よく考えると微妙な選択ですね。

11月25~26日、怪獣が来店します。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 07:34:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.