022790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
3.内容
三段の人、オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

生で収録したものではなく、後から収録しているので

みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。
ぶち切れそう
妹「ちょっとボーッとしてて……」
バイトは、夢)が出勤予定です。


失礼ながら、この鳴きを悩む時点で鳳東病に侵されてる気がしないでもないです。
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


なので發は僕的には除外ですね。


メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。


直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。

トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。


極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。
スンヨン 初段
唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
総対戦数 東南戦 : 118戦

囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。

シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
ご了解ください。

自分はラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。

 ̄ ̄ ̄
ここでなんと・・・
愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を待ちにしていきたい。


みんな、頑張ってんだなあ。


AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。


長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

美影あや氏来店が、追加です。



本日2日)の営業時間について
兄「だが面白くないのを我慢して我慢していつか十段に
なれればその瞬間終わりなわけで

生きた心地がしなかったです。




日本に比べたら超高金利である。


兄「この4筒はスルーするべき牌です」
・タブロンあり
チャンタ好き
この本に書かれているように

南 一筒西一萬二萬

【開局 全員原点】 ドラ五筒

他家は満貫とか簡単にできないですよw
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
攻めなきゃ結局自分のアガリはなくなってしまうわけです。

でも使い果たしたと思っていたから・・・
プロ野球なんかでもそうだと思うんです。


これでどっからでも鳴ける形になった。


あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
落ち込んで、何も楽しくなかった。


愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編でこの日は図書室で仕事をしていたのだろう。

(P14)
まあそのうち下がるでしょう。



そんな買い方をされていませんか?

あっという間にテンパイ。



無謀なように見えて、上級者同士では、
勝負手じゃないとしたら、もっていると判断する。
兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww

前者はドラが増えない上にドラを2枚ツモらない限りは鳴けない。

・同業者は不可

下家を飛ばすつもりで攻め続け。


電話 ” である。






おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 06:44:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.