064049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異端児の城

異端児の城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∋*ハルカ*∈

∋*ハルカ*∈

2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おめでとう~!
私も行きたい((行っちゃおうカナ~

2daysかぁ、



さっきガゼのHP行って日本武道館ライヴのグッツの値段見たんですが…
なんじゃこりゃ~!!



高いょ涙ぽろりパンフが3800円とかありえない!!
普通高くても2000円ぐらいじゃね??


まぁ買う!
…あんまり欲しいのナイねぇ~ちょっと前のラバーリングが欲しかったけど…

日本武道館だからってグッツまで変える必要ないんじゃん??
はぁ下向き矢印それにしても高い。こっちは服買うので精一杯なのに,,,,
しかも春銀とコラボの、、、買おうと思ったらなんだよ限定30個って…怒ってる
買えるわけないじゃん!絶対1時までにつかないしどくろ
…しかも2万5000円ってなんだよ!財布が寂しがっちゃうじゃんかぁ!

なんかパンクが良かったんだけどいつの間にかロリータになってた。;
((悲しいかもぉ~
こうなったらおもいっきりロリータで行く!!


……なんか最悪。。疲れたからだぁ,
久々の学校って感じだった。…ぅん。。。



こんな学校しんどかったっけ~!?みたいな、




嫌だ~眠いょ、,,,,,








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 17:58:56
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.